本日は、ドリライ❗

横浜アリーナで行われております❗
ミュージカル「テニスの王子様」
DREAM LIVE  2017

に家族と義兄夫婦と行って来ました❗❗



写真❗
息子の足が写ってます(笑)(*^^*)

いや~~❗凄かった❗(*^^*)👍

息子も初めての舞台というかステージ観劇でしたが、、、
本当に楽しそう❗
ノリノリでした❗(*^^*)
舞台ってこんなにお客様がペンライトふったり叫んで応援してくれるのが当たり前と思う感覚もたれると困りますけどね(笑)💦💦

見終わって
1人のお客としてあーだこーだみんなで
ワイワイ話して盛り上がるし
本当にその時間が楽しかったので
これがエンターテイメントだなと感じた。
なんかファミリーで楽しめる空間に
感謝でした❗m(__)m

そしてキャストさん
あのキャパのステージで堂々と
本当に立派です❗
そしてみんな体力が本当にすごい❗❗❗❗


お客様もずっとペンライトふって叫んで
もうパワフルですごい❗❗❗(@_@)
気をつけないと腕が腱鞘炎になりますよ
💦💦(笑)

ミュージカル刀剣乱舞の「真剣乱舞祭」で
自分も参加させて頂き
ああいうステージの感覚は少しは分かりますが、、
いざ客席で観るとなるとまた全然違いますね❗

ドキドキするし(笑)
知らないキャラクターにも最後には愛着が沸いてました❗(*^^*)👍

楽しかったな~~❗❗
横浜アリーナも数年前に
「ゆず」さんの「ワンダフルワールド」のライブで参加させて頂いて以来!
初めての客席(*^^*)
本当に楽しかったです❗❗

充実した1日でした❗❗d=(^o^)=b
キャストの皆様 明日も頑張ってください❗❗


--------------------
Ameba「FRESH!(フレッシュ)」生放送
-高木トモユキ公式チャンネル-


【OA】
★公開生配信
・1回目 6/7(水)21:00~

・2回目 6/28(水)21:00~予定
※2回目も決定❗

【料金】
公開生配信 ¥0(無料!)
有料会員限定配信 ¥480

【お悩み・質問受け付け】
tomo315@orionsbelt.co.jp
24時間受け付け中!
--------------------