展示会とか
最近はあまり行くことなかったのですが、、

本日はバロックジャパンリミテッドの合同展示会に行って来ました❗


昔から兄弟のように仲良しのアツシに会いに❗
アツシは
MOUSSY(マウジー)という女性ブランドから

AZUL  by  moussy (アズールバイマウジー) 
というブランドに移り。

グループ内でも全国展開のブランドだから
かなり大変だと思いますが、
事業部長として バリバリ頑張っていました❗
(*^^*)

僕が役者を始めたぐらいにアツシもアパレル業界に入り
道は違えどなんだかんだ一緒に頑張ってきたので、どんどんその業界でやりたいことを結果にしているのは本当に嬉しく刺激をもらいます❗

展示会
メンズの服もかなりあり
コレクションライン的な洋服達が
かなり僕の好みでした❗





カッコ良い❗
値段もリーズナブルでした❗
あれもこれも欲しくなってしまいました💦💦
危ないね(笑)

レディースも可愛かったですよ❗(*^^*)






トートバッグも頂いてしまいました❗



REBORN  いい言葉だね❗(*^^*)👍
楽しかった❗❗


--------------------
Ameba「FRESH!(フレッシュ)」生放送
-高木トモユキ公式チャンネル-


【OA】
★公開生配信
・1回目 6/7(水)21:00~

・2回目 6/28(水)21:00~予定
※2回目も決定❗

【料金】
公開生配信 ¥0(無料!)
有料会員限定配信 ¥480

【お悩み・質問受け付け】
24時間受け付け中!
お気軽にメールしてくださいね❗
--------------------