昨日に引き続き
たびたび申し訳ありません❗💦💦

FRESH!の件で💦💦

昨日のブログ
もう修正致しましたが、、
❌6/7(火)→⭕6/7(水)でした❗💦💦
申し訳ありませんm(__)m💦


あと、お悩み&質問の件でアドバイスを頂きましたので❗💦💦

最初、頂きましたお悩み等で
 お名前呼ぶのは嫌だろうなと勝手に思っていましたが、、
そうでもなく(笑)
お名前呼んだ方が喜んで頂ける方もいらっしゃることが分かりましたので!

ペンネームでもお名前でも言って良い方は
是非お名前書いてくださいね❗(*^^*)

この質問は名前呼ばれたら嫌だなというものは
ペンネームやお名前は書かないでください❗❗
絶対!分からないようにします❗❗
m(__)m💦

お悩み&質問募集メールアドレス
↓↓↓↓
tomo315@orionsbelt.co.jp


もしすでにメール送って頂いた方で
呼ばれたら困るけど、名前書いちゃった💦💦
って方は、、いないですよね。。。
( ̄▽ ̄;)💦💦

僕も本当に手探りですので💦💦
本当に申し訳ありません❗💦💦

アドバイスや間違いを教えて頂けるのは
興味をもって頂けているのが分かって
本当に嬉しかったですので、、
なんか気づいたことありましたら
どんどんコメントくださいませ❗(*^^*)

って言っておいて
本当にお悩み相談なんて大丈夫か❗(笑)💦💦

でも誰かに話聞いてもらえると気持ちが楽になったりすることあるからね。。
そんな感じのことがやりたいんですよ❗(笑)

引き続きよろしくお願いいたします❗❗