※ちょっと長くなりますがお時間ありましたらお付き合いください❗m(__)m💦

突然ですが、
🌟6/7(水)21:00~
「FRESH!」(フレッシュ)にて生放送の番組をスタートします❗❗(*^^*)


僕の記念すべき初めての冠番組です❗
m(__)m💦


とは言え、正直なところ、
一人でしゃべれるか?など期待と不安が入り混じってますが、
とにかく必死に一生懸命頑張りますので、
ぜひお気軽に遊びに来て下さい!

そして、生配信見ながらコメントも入れることが出来るのですが、、励ましのコメントお待ちしています!(笑)
それだけで1時間生放送頑張れる気がします(笑)

※生配信が時間的に難しい方も、録画を観ることも出来ますのでよろしくお願いいたします。

そして、肝心の内容は・・・、本当に色々考えたのですが、
自分に出来ること。。
観てくれる人の役に立つこと。。
もしかしたらここまで生きてきた経験や考え方でなにかアドバイスできることがあるかも❗
と思い
こんな僕でよろしければ、皆様のお悩みにお答え出来ることは誠心誠意お答えして行きたいと思います!

題して、【高木トモユキのお悩み相談室!】

果たしてどんなお悩みにどう答えられるのか、自分でもある意味楽しみですが、
皆様のお悩みにはもちろん真剣にお答えさせて頂きますので、
まずは些細な事でも構わないので、メールにてお悩みを送って頂けたらと思います!

アメブロのコメントでも構いませんが。
デリケートなこともあるかもしれない💦
所在が分からない方が相談しやすい方もいるかもしれないと専用アドレス作りました❗

★お悩み募集メールアドレス★
tomo315@orionsbelt.co.jp

☝️お手数おかけしますが、こちらお使いくださいませ
m(__)m💦


お気軽にメールください(笑)
よろしくお願いいたします❗m(__)m💦

ただ、頂いたお悩みでも「生死にかかわる事」や「他人の悪口など、人を傷つけるような事」「共演者の裏話(話せることは話します!)」
など、
僕にも答えられない事もありますので、その辺はご察し頂きつつ、予めご理解頂けますと有難いです。


もちろん、生放送中にコメントで質問頂いても構いません。
事前に頂きましたメールが優先になりますが
答えられたら是非答えたいと思います!
なんせ初めてで手探りですので💦💦
よろしくお願いいたします!

あとは、悩みじゃなくても「質問」でもOKです❗❗(*^^*)👍
例えば、「家の模様替えやDIYしたいけどアイディアが浮かばない」「舞台の役のこと」
「沼津でおいしいご飯屋」や「沼津観光スポット」とか、例えが出身の地元の事ばっかりだけど(笑)悩み以外にも色々送ってもらえたらありがたいです!

お悩みや質問はすぐに取り上げられないかもしれませんが、順番にお答えできるかもしれないので諦めないで下さいねm(__)m💦


生放送配信と同時に❗❗
有料会員限定の動画も月に何回も配信していきたいと思います❗❗(*^^*)
こちらは仕事風景やプライベートの時間を主に配信していけたらいいなと思ってます。
こちら有料なんですが💦💦

有料会員(課金配信)の月会費は
480円にします❗


ですので、こちらも興味ありましたら
是非よろしくお願いいたします❗❗m(__)m💦


【番組】
Ameba「FRESH!」
~高木トモユキのお悩み相談室~vol.1
🌟6/7(水)21:00~22:00(生放送)

【料金】
公開配信(生放送)は無料!
課金配信は¥480-です!(ワンコイン以下~♪)

なんせ初めてのことで手探りですが💦💦
生放送に向けてが着々と準備を始めていますので、
ぜひぜひ遊びに来て下さい!
よろしくお願いいたします❗

★僕の専用チャンネルのURLを作成して頂いているので、
そのURLが出来たら改めて報告させて頂きます!