今日の午後は時間があったので
ニトリに買い物に行きました❗

暖かくなってきて
夏物のラグマットが欲しくて❗

ニトリに前から気になっていたラグがあり
行ったのですが、、、



行ったみると他のデザインで 
もっと気にいってしまったのがあり。
予定変更(笑)

これにしました❗

この手のラグマット。
普通けっこう高いから
リーズナブルで良かった❗
しかもEveryday  weekendって(笑)
毎日休日か❔
最高じゃないか❗(*^^*)(笑)

そして。
やっぱりこのコーナーで足が止まる(笑)




俺。
最近クッションカバー好きなんだな。。
探すといろいろ欲しくなる。。
2月にIKEAで3種類買ったばかりだが、、
そしてまだ使ってないの一つあるが、、

夏用にね❗💦💦

洗濯するしね。
気分でいろいろ変えられるしね。(*^^*)

これにしました❗

Relax❗リラックス❗(笑)
この文字が気にいって(笑)

しかも
ラグマットもクッションカバーも
SEASIDEって書いてあるから統一感あるし。
まぁ。まったくウチは
シーサイドじゃないけど。
まいっか(笑)

あと、ニトリのクッションカバーは
リーズナブルなのに
作りが本当にしっかりしてました❗



うん。
良い買い物❗(*^^*)