今日は
IKEA(イケア)に行きました❗

実は大好きで(笑)
定期的にチェックしてます(笑)

先日のグアム旅行の時に
気に入ったインテリア雑貨を
けっこうまとめて買ってきて
只今暇をみつけて部屋の模様替え中。

ですので今年に入り、
また
IKEAさんにもかなりお世話になってます❗
(*^^*)

本日の目的の1つ!
クッションカバー❗
安くてデザインや種類が豊富だから
気軽に気分で変えれるので
模様替えにピッタリ❗(*^^*)



ちなみに規格が海外だからか?
クッションサイズが50×50
日本で多いサイズの45×45ではないから
クッションの中身も合わせて買いました。
なかなかないんだよね、
50×50のサイズ。。。
中身も安いから助かる(笑)




行くと必ず買う
ジップロック的なやつ(笑)

に加え
今回は、キッチンクロスも心機一転!
もうこれ何回買ってんだ(笑)
お世話になってます。



これは見つけて安いから
買ってみた。
電子レンジでチンして熱々でよく
「アッヂヂ❗」なってるから(笑)

試してみよう。


ハンガー
ズボンハンガー

も安いんだよね~。


買っちゃった。




テーブルランプや
ポスターフレーム、額も
欲しいのが見つかり
本日で、模様替えがはかどった❗


あとは
先輩から頂いたお気に入りの絵とか

こいつらどこに飾ろう(*^^*)