ミュージカル「手紙」観劇してきました❗




良かった❗❗
もう終始うるうるしてました。(T-T)

偉そうな言い方になってしまいますが(汗)
ミュージカルでやる意味があると思った❗
芝居だけでは、
なかなか語られない心の声や
溢れる強い感情が
ちゃんと歌になっていて
素直に心に響きました。


作品がかなり重い(悲しい)内容だから
観ていて辛い所もたくさんあり
もう止めてやってくれ~(T-T)
とも思ったり
苦しい気持ちにもなりますが
素晴らしい作品でした❗



先輩の山中崇史君と観劇!
刀ミュで共演したユウキも
一緒にって話していたけど
スケジュール合わず残念!


作詞作曲 音楽監督の深沢桂子さん!
出演の五十嵐可絵ちゃん!
相変わらず素敵な二人でした❗


他にもスタッフさん含め知り合いが多くて
ビックリでした(笑)
世間は狭い。


観劇後は先輩マリさんも合流して
なんとなく新年会

二人とも今年も舞台御一緒するので
よろしくお願いいたします❗(*^^*)


崇史君❗手がジャマだよ(笑)
顔にかぶってる




二件目
なぜかワインバー
二人は最近
ワインが好きになってきたらしい。
写真でピースすると指紋が悪用されると
ニュースになっているらしく、
へんなポーズ。(笑)
これからみんなピースしなくなるのかな?


この後、
歌舞伎に出演する後輩カイジも合流して
壮行会も含め 三件目へ


まだまだ行くぞ!と四件目


僕はこの辺りでさすがに帰りました(笑)
元気な先輩だ(笑)