「ミュージカル刀剣乱舞」
       ~幕末天狼傳~




上海公演を終えて、
全てのステージが無事終了致しました❗❗

観て下さった皆様
応援して下さった皆様

楽しい時間でした。
しあわせな時間でした。
夢のような時間でした。

それはキャストもお客様も一緒かな(*^^*)

みんなで作り上げた作品でしたねd=(^o^)=b

本当にありがとうございました❗

以前ブログやTwitterで約束した写真
僕なりにはたくさん撮ってきたので(笑)

「上海公演旅日記」的な感じで?
3~4回に分けてなんとか
自分なりに書いていきます❗m(__)m

その前に上海公演終了感想❗
スゴイ盛り上がりでした❗❗
自分の芝居でお客様が涙してくれたり
ライブで「土方さん」と応援してくれたり

本当に有り難くしあわせでした❗
気持ちの芝居が海外でも伝わったことが本当に嬉しかった。
虹橋芸術中心劇場のこけら落とし公演でもあり



僕も初の海外公演でした。
上海もチケットは即完売らしく本当に感謝❗

嬉しかった話が、、
上海のお客様は結構舞台中に写真を撮ってしまったりするらしいのですが、
今回は
ファンの間でマナーの悪いことをすると
もう来てもらえなくなるからみんなで止めようと声を掛け合ってまったく写真撮影がなかったそう。上海関係者もビックリしていました❗

そして日本から来たお客様にも終演後にタクシーでの帰宅等に困っていると上海のファンのお客様が優しく助けたりと。

自分が出演したミュージカル刀剣乱舞を通じていろいろな人達が素敵な繋がりをしてくれているのが
たまらなく嬉しかった。

本当に自分にとって財産になる作品でした❗
土方歳三役が出来て本当に幸せでした❗
ありがとうございました❗❗(*^^*)

       ~~~~~~~~~~

では❗❗❗
上海日記

飛行機でみんなでワイワイ
あっという間に
上海に到着しまずはバスでホテルへ



初日に3時間ぐらいの唯一の自由時間が
あったので、各々この時間の使い方
必死に考えてました(笑)

劇場とホテルだけじゃ上海来たのに
さみしいですしね。

総司(トッチー)はジャッキー・チェン資料館に伊達ちゃんと夢中で飛んでったな。

僕はみんなで上海の電車に


買い方も分からないからドキドキしながら
楽しかった(笑)
荷物検査もあったな。
でも分かりやすくすぐに慣れました!

みんなで買い物したりして
欲しいものが、かぶるかぶる
お揃いだらけになりました(笑)

そんなこんなで遊びの時間は
あっという間。

いざ劇場へ、

劇場の目の前は



美味しそうなお店がいっぱい!
けっこうみんな毎日、朝劇場に入って
すぐに買いに行ってたりしてたな。

実はこの写真の中に刀剣男士がいます。
(笑)

探してください(笑)

正解は、、、

僕の大好きなこの二人




兼と国広

俺の後ろ姿は
もうタピオカジュースが出来上がるまで
カメラ構えて、
二人のパパ状態だったらしい

ウケるわ。(笑)

1日目の劇場場当たりを終えて

ちょっとホテルで缶ビール頂いて
ホテル目の前の刀削麺のお店に
ナオヤ君とスタッフのシンさんと
いやここが、何でも美味しかった!!
けっこう誰かしら毎日キャストスタッフ
行ってたね❗




近藤さん(ナオヤ君)とはほとんど一緒(笑)

朝食もね




パクチー大好きな俺には
朝食のヌードルは美味しかった!!

ヤバい
すごく長々となったので
また明日にでも書きます❗

最後まで読んでくれてたらありがとうございます❗m(__)m


オマケ