ミュージカル刀剣乱舞

一昨日稽古スタートとブログに書きましたが。


昨日稽古終了致しました❗(笑)

あと1~2日出来そうなスケジュールですが、
海外公演いろいろもろもろ大変なんです。

あとは上海に行っての調整!!✈

本当にあっという間の稽古ですが、
みんなで、ちゃんと集中して出来た!
通し稽古は、なごやかな雰囲気ながら

久しぶりで大丈夫か?
台詞出るか?
動き覚えてるか?
気持ちや感情が動くか?


初日のようなピリッとした空気が流れ
緊張感とやる気が溢れた通しでした。
良かった❗

個人的には、もろもろ修正箇所はありますが、
気持ちがちゃんと動いた事がホッとした。

頭からは刀ミュが離れないながら、
年末年始は、
のほほ~~んと、本当に普通~~に、
お正月生活してましたから(笑)

これでブラッシュアップすれば
また土方歳三になれるなと
少し安心しました。
頑張ります。


さぁ❗❗
上海公演❗❗

日本からもたくさんのお客様が来て下さるとお聞きしました。
本当にありがとうございます。
感謝です。
m(__)m

日本から応援しますとコメント頂いている
皆様も本当にありがとうございます
m(__)m
頑張って来ますよ~~(*^^*)

そして上海のお客様がどう観るのか?
雰囲気は違うと思うので
緊張もあり楽しみでもあります。

これが本当に
刀ミュ幕末ラストステージ❗❗
おおいに楽しんできます❗(*^^*)