※もうくだらない事書いているので
仕事始めでお忙しい方は気にせず
スルーして下さい!m(__)m
本当にまったく内容ございません。



年末~お正月

ゆっくり過ごさせてもらいました!

もうグダグダのダラダラです(笑)



当たり前の
お正月あるある

体重増加です。

普段体重計らないので、いつからかは
定かではないですが、、
ミュージカル刀剣乱舞や真剣乱舞祭と
かなり動いていたので
間違いなくお正月ですね(笑)

こんなにすぐ太るかと
自分の身体の燃費の良さには
ビックリです。

これでもし今度役作りで
「来週までに○キロ太ってくれ」
なんてあっても焦ることなく楽勝かな。


とにかく
食べたいものを食べまくっていました❗(笑)

実家にも行きましたが、
久しぶりの地元で2日程度の滞在だから
行きたい店があり過ぎて
朝から行くのに必死でした!







この店でこれ食べて
あそこの店であれ食べて

食べたくてしょうがなかったのに
もう途中から
まったくお腹空いてないのに
スケジュールこなすことに
必死でした
そりゃ太るわ❗(笑)




こんなに素敵なお肉もね、、
本当に美味しかったが、、
おせちにお雑煮たらふく食べた後に
なぜ?
お腹空いてないならまったく別日に
行けば良かった。。

もったいない。。

なにをお正月にこだわっていたのか??

不思議なお正月マジックだ。。。


このまま満腹のほろ酔いで
初売りなんか行ってしまった日には
必要ないもの買いまくって
あとで後悔しそうでしたが、、
それだけは回避出来ました(笑)


まぁみんなで笑って楽しい
年末年始を過ごせたから
良かったです❗(*^^*)



そんなこんなで
「ミュージカル刀剣乱舞」上海公演に
気持ち切り替えます❗❗❗