「ウルトラヒーローズ」
     EXPO  2017
ニューイヤーフェスティバル

行って来ました❗

ミュージカル刀剣乱舞で共演中で
ウルトラマンX(エックス)の大地役の
高橋健介君❗(*^^*)




誘ってくれてありがとう❗


蜂須賀役じゃない健介も新鮮  (*^^*)
そして頼もしい素敵なヒーローでした❗

何が良かったって
当たり前の事かもしれないけど。。
健介が俺なんかといる時と、
子供達に接している時とが違うこと❗❗

子供達が憧れる素敵なヒーローでした。
健介と話すとその話は良くするけど
子供の前での立ち振舞いや言動は
まさしくヒーローだった❗



子供達のキラキラした眼差し
夢中で必死の応援
大人も興奮

素敵な空間でした❗
やっぱり正義の味方はスゴイ⤴