昨日「歓喜の歌」ツアー大千穐楽に出演させて頂きました❗

座長の横内さんにマリさん
そして酒井敏也さん❗(*^^*)




六角さん(六角精児)と酒井さんのコンビは
二人のどうにもダメダメな感じが
最高に面白かった(*^^*)

一緒に千穐楽に参加した先輩の
山中崇史君
ドラマ「相棒」の撮影をぬって参加!

お正月の「相棒」元旦二時間スペシャル
の崇史君(芹沢刑事)もよろしくお願いいたします❗

本当にお世話になってます(*^^*)




横浜青少年センター
素敵な劇場です!


今回の舞台、一般の方々から応募して
夏から練習して頂きコーラス隊として
舞台に出て頂いているですが、
大千穐楽には今までの公演に参加された方々が横浜、厚木、東京、仙台、福島、八戸から集まって下さり
126人ものコーラス隊に❗

それはそれは素晴らしい歌声と
迫力に圧巻でした❗(*^^*)

打ち上げも楽しかった❗
盛り上がり~酔っぱらい~

携帯落とした(T_T)
師走に最悪でした!
無事本日見つかって本当に良かった

日本は本当に良い国だ❗❗


そして皆様
メリ~~クリスマス❗❗❗
d=(^o^)=bd=(^o^)=b
素敵なクリスマスをお過ごし下さい(*^^*)