大阪城ホールが終わり、一段落。

次の日には必死こいて別の現場の台詞覚えてました!
たまにこの台詞覚える作業が本当に辛い。(笑)

無事素敵な時間が過ごせたし、勉強になることもたくさんありました❗
良かった。


「真剣乱舞祭」
さて両国国技館に向け
再始動❗

チーム土方❗(*^^*)


本当に頑張ってます❗
本当に素晴らしい❗❗d=(^o^)=b

そして、ブロマイドのみならず
俺なんかの缶バッジも作って頂いたみたい。
申し訳ない。m(__)m


俺は記念になるから嬉しいが、、、、

本当に大丈夫か?

製作様ありがとう!m(__)m



そして、手紙やプレゼントそしてコメントを下さった皆様
本当にありがとうございます❗❗m(__)m

手紙やコメントがやはり嬉しいし、
プレゼントはびっくりするぐらい今欲しかった物が多くビックリ!
周りのみんなもあまりにタイムリー過ぎて驚いてました❗

観に来るだけでも有難いのに
その前にこれ必要かな?と考えてくれる
時間もあるのかと思うと
感謝でいっぱいです❗
本当にありがとうございます。
大切に使います❗