「ミュージカル刀剣乱舞」
無事
東京凱旋初日を終えることが、出来ました!!

ご来場頂きました皆様
誠にありがとうございました❗(*^^*)

たくさんステージを重ねて
積み上げて良くなってきたものもたくさんあり。
でもそれに甘んじないで、
まだ良くしようとチャレンジする所もまだまだあり。

気持ちは初心にかえる初日でした。
また明日から1回1回丁寧に気持ちを込めて頑張ります。

チャレンジは上手くいかないこともあるので、こわいですが、もっと良いものをお客様に観て欲しいですからね!
精進精進!!

それも生の舞台の醍醐味ですよね。
お客様とキャスト&スタッフで毎回素敵な
「一期一会」❗❗
を創れたらなと❗(*^^*)


刀剣男士と人間キャスト❗(*^^*)
良い写真❗(*^^*)