舞台も終わり。

少しまとまったお休みも頂き!
親も含め家族旅行に行っておりました!









だらしない無精髭で申し訳ありません!

みんなが幸せそうで楽しげで素敵な旅行になりました!!

今回は初日に息子が39.8℃の高熱で体調を崩す、事件も。
急に震えだし抱き上げた時には、マーライオンの様に吐いてしまった為。
二人でゲロまみれ(笑)


まぁ、そんなこと気にしている場合ではなかった為。必死に異国の地で病院探し。
ホッとひと安心した時に自分が臭いことに気づく!(笑)
周りの皆さんすみません。。

今回は、maiの通訳兼アドバイザーのスティーブさんの力も借り、迅速な病院選びと病院スタッフの的確な処置のお陰で本当に助かりました!!
海外にて病院は初めてでしたが、本当に素敵な心優しい皆様に助けられました!!!
感謝。そして本当に有り難かったです。

保険にもしっかり入っておいて良かったです!大切です!
皆様の海外旅行時は強くオススメします。

帰ってきてからは、ちょっとお仕事したり、舞台観劇したり。


そして本日誕生日。
素敵な歳になりますよう、
一人一人に真摯に接して。
一つ一つの仕事を必死に大切に。
そして健康に笑顔でいれるよう。
日々謙虚に精進していきます!!