久々のblogに。

いろいろやっておりました。
頑張っております。

梅雨入りして毎年この時期に悩まされる持病のムチウチからの首回りの痛みも今年はかなり酷かった!

毎年の事だからそろそろ勉強して対策しなくては!

久しぶりの再会もしてました!

まだ二十歳近くの時、青山の骨董通りのカフェで働いていた時のメンバーと。
同窓会並みにかなりのメンバーが集まりました。
みんな家族、子供も連れて来たりと当時とは違う時間の経過も感じながら、だからと言ってあまり変わらない仲間との本当に楽しいひとときでした!





当時のカフェのメンバーがモデルや俳優、歌手等々アーティストな方々も多く、今おもえば自分が役者に進む影響も受けたと思います!

今でも活躍している仲間も!

DEAN FUJIOKA(タッチャン)は、台湾にて大活躍中で、最近は日本でも活躍!
7月クールのフジテレビ[探偵の探偵]にも出演します!

Lina Lina(リナッコ)は、ウクレレ歌手で頑張っています。
今年は某有名イベントにも出演するみたい!

他の仲間も立派に多方面で頑張っています。

仲間の活躍は嬉しくそして自分も頑張る力をもらいました!

今日はゆっくり!



仮面ライダー・ドライブ!!

近所にヒーローが来たので、息子と会いに行きのんびりしています。

明日からまた頑張ります!!