名古屋でのこと。

名古屋で美味しい物たくさん食べました!!






まずは、ステーキハウスキッチンリボンの松阪牛のシャトーブリアンとロース !

本当に、、、尋常じゃない美味しさでした!
肉の熟成加減と焼き方が最高です!






仲良くして頂いている事務所の先輩・金子貴俊さんとも合流して、久しぶりの再会で盛り上がり楽しい食事会でした!!


そして、名古屋飯に戻します。
なまずや一宮分店のうなぎ!!




こちらもまた尋常じゃない美味しさでした!!
間違いなく天然の身のしまりとタレの旨味!!

しあわせです!


紅葉もしっかり猿投温泉に行きながら楽しみました。



御一緒させて頂きました水野さんと!
ありがとうございました!!



名古屋名物モーニングも頂きました!!
フレンチトーストが美味しいと評判の迎賓館さんで!

ふわふわで優しい甘さ!
本当に美味しかった!!


そして今回の目的の1つ!!!
金子貴俊さん出演舞台も観劇!!





「かたき同志」でお世話になりました小林綾子さんやスタッフさんにもお会いできて良かった!!

1度だけお会いした藤田朋子さんも覚えていてくださり有り難い限りでした!

もちろんお芝居も皆様素晴らしかったです!!
笑って笑って泣かされました!!

名古屋本当に満喫!!
楽しい旅でした!!