「おんな武将・NAOTORA」
無事東京公演終了いたしました。

ご観劇の皆様本当に本当に本当にありがとうございました!!

たくさんの皆様に楽しんで頂けたようで本当に嬉しかったです!!

今回、大役を
井伊直親と松平家康(徳川家康)
と2役も頂き有り難い限りです!

とにかく膨大な台詞を飽きさせずしっかりお客に伝わるようそして共演者に伝わるよう日々考えておりました。

あの舞台での一番良い有効な動きや舞台上でのいかた。
歌舞伎なら?能なら?シェイクスピアなら?TVドラマでのズームアップがあったら?
とにかく考える事と自分が今までやってきたいろいろな仕事で得た感覚を大事に頑張りました。

ここで1度整理して最良を考えて厚木公演に挑みたいと思います!!



写真!
家康に変身中。
前回の写真やTwitterの写真など一緒に写っているニイヤンが隠し撮りしてくれました。
おかげで写真があります!!!
ありがとう~~!!
役も側近の兄弟関係!
ありがとう~~!!


そして東京千穐楽で打ち上げ!





みんなが笑顔で良い宴でした!!!
この芝居は本当に毎日緊張感と集中が必要ですので、ホッと気を抜けた時間だったと思います!!
楽しかった!!

座・高円寺
東京公演ご観劇の皆様本当にありがとうございました!!!!
厚木公演もよろしくお願いいたします!!!

そしてこれからもよろしくお願いいたします!!!