CM「積水ハウス/住まいの参観日」
~グリーンファースト ゼロ篇~

出演してますCMが只今流れているようです!
見かけましたらよろしくお願いいたします!!

しかし~~夏ですね!!
本当に毎日暑いです!!
皆様夏満喫してますか?

僕はオーディションやら打ち合わせやらあってまだ夏っぽい事が出来てません。
日焼けも気にしなくてはいけなかったしね。
これから満喫しますね!!


まったく話は変わり






厳かという感じがぴったりな、
地元の僕の大好きな神社です。

よくお参りに行きます。
最近は行けてなかったので久しぶりに!!

いろいろ考え事がある時はここに来ると何となく落ち着きます!!
素敵な場所が近くにあって良かったです!
パワースポットでも紹介されたりしているようです。

いつでも願掛けしやすいように
ついに携帯の待ち受けにもしてしまいました!

今日もオーディション前に拝みました。
間違いなく受かるでしょう!!!