お久しぶりです!

最近は、自分が関わらせて頂く作品の原作を読みあさっている毎日です。

しっかり世界観を体に感じて撮影現場に行きたいです!!

頑張ります!!


先日、妹からすごい贈り物を頂きました。
母の日の贈り物だから貰ったのは僕ではありませんが。





超高級プリンです!!!

なんと。


1個
600円!!!

しかもオーガニックです。
もうビックリするくらい美味しいプリン。

トロけるなめらかさ、高級な甘み、こんなプリン初めて食べました!
もう何個でも食べれちゃうプリンでした!!

次はいつ食べれるか?
なかなか自分では買いませんしね。

サッカーW杯の代表メンバーも決まりましたね!
いままでのメンバーに、大久保選手と斉藤学選手がえらばれたのは僕も是非代表入りして欲しかった選手だったので嬉しかったです。
ついにブラジルW杯はじまります!!!
頑張れ日本代表!!!
夢中で応援します!!