本日の「笑っていいとも」のテレフォンショッキングに六角精児さん出演します!

只今公演中の舞台「アトムへの伝言」の宣伝もしてくれると思います!

皆さん!お時間ありましたらよろしくお願いいたします!




あと、昨日はスーパームーン(年に1度の月が一番大きく見える日)でしたね。

天気が悪くて見れませんでしたが。

実は僕。

前日にベランダで涼んでいて、なんかやたら月が綺麗だな~~と感じていて。




写真撮ってました!
確かにいつもより大きく見えたような気がする。

スーパームーンには願いをかなえるパワーがあるとか。

ちなみに大きいつながりで!
東北の旅で見つけた大きな物!






盛岡で見つけた。兜岩!

デカイ。タカシ君とトシさんが小さく見えます。





十和田の新渡戸稲造記念館の入り口の鳥居。

デカイ!

他にもデカイのあったけど写真撮れませんでした。

では。

Android携帯からの投稿