昨日の夜はたまっていたテレビの録画を見てました。

世界初のダイオウイカの撮影の番組に興奮!
クジラと闘えるほどの巨大イカが深海に存在するなんて、アニメやウルトラマンの世界の話だと思っていました。
まだまだこの世の中には不思議な未知数の世界があるのですね。
目が生物の中で一番デカイんですよ!
全長8メートルとか、意味分からないですよね!
いやいや、ダイオウイカすごかった!


そして、日曜にはじまったドラマ「とんび」
もうずっと号泣でした。
アカン。
今回見逃せないドラマです。

いいもの見ると、刺激を頂き心が豊かになり元気になりますね。

さぁて、今日も稽古頑張ってきます!





Android携帯からの投稿