「つか版忠臣蔵」3日目が終了いたしました!

連日満席の中、芝居が出来て有り難いです。
お客様には大変感謝です
ありがとうございます。
今日、また自分の中で課題を見つけました。

何とかなおしていきたい。
でもどうすればよいのか答えが分からず模索中です。

とにかく、もっと良くなるよう最後まで精進していきたいです。

やってるつもりだけで、お客様には思ってるように伝わってないとかで終わりたくないですからね。

一つ一つ大切に頑張ります!

今日はもう一つ、高校時代のサッカー部の同期で今Jリーグ
アルビレックス新潟

で頑張っている内田潤君のお見舞に同じく同期の小城君と行って来ました。

高木トモユキオフィシャルブログ「トモ-315」-DSC_0793.jpg

先日の試合でケガをしてしまい、靱帯の手術をしなくていけなくなってしまいました。

手術する病院が川崎で近くだったので今日お見舞に行くことが出来ました。

サッカー選手として年齢的にも精神的にも僕なんかが感じているよりとてもつらい時期だと思います。

とにかくコツコツ前向きに頑張ってもらいたいです!
ウッチー!焦らず頑張って!


久しぶりの再会でもあったので昔話や近況報告など短い時間でしたがいろいろ話ました。

高校時代はみんなで一緒にサッカーを頑張っていましたが内田君はJリーガーに小城君は歯医者さんに僕も役者にと当たり前の事ですがまったく違う道に進みそれぞれ違う悩みや思いがあることも、時間の流れを感じて感慨深かったです。

役者をやっている僕の事も応援してくれて、昔の仲間が応援してくれるのは本当に有り難い気持ちにもなりました。

もっと自分も頑張らないとと背中を押してもらった気分になれた時間でした。