昨日、今日と実家に帰郷しておりました。
静岡の沼津。
満喫いたしました!

先日ブログにも書きました、大好きな餃子屋さん寿司屋にも行き、そして今観光地化して賑わっている沼津港もしっかり堪能しました。

いや~~ブレない。やっぱり美味しかった。しあわせでした。美味しい物は最高ですね。

そしてやはり、この景色ですね!


高木トモユキオフィシャルブログ「トモ-315」$高木トモユキオフィシャルブログ「トモ-315」


富士山!天気もよくキレイに見えて良かったです。

そして、

$高木トモユキオフィシャルブログ「トモ-315」

目の前には、駿河湾!

この駿河湾と富士山のセットの景色は子供の頃から見て育った思い出の場所です。
一番好きな場所、景色かもしれませんね。

実家からここまでの道のりにある


$高木トモユキオフィシャルブログ「トモ-315」

千本松原、ここも歳をかさねる度に歩いていて雰囲気があって良いです。

なにか昔を思い出したり、今を考えたり、両親、家族ともしあわせな時間も過ごせて良かったです。

沼津!ありがと~~!