ゴールデンウイーク。
前半天気良かったのに後半はめちゃくちゃ雨ですね。
がっかりですね。

昨日はそんな雨の中
撮影とオーディションがありました。
有り難いです。

オーディション受かっていたら嬉しいです。

ちょっと最近の出来事を!

唐突ですがいつもブログ、Twitterと見て頂き本当にありがとうございます。

コメントも頂けると、とても嬉しく頑張らなきゃって思いになり励みになります。
感謝!

先日もプレイパークの時
高木トモユキオフィシャルブログ「トモ-315」-20120427204345.jpg
このTシャツ、昔から舞台に来てくださって応援してくださる方から頂きました。
足を運んで頂けるだけで有り難いのに…本当に感謝です!


たくさんの方々に支えて頂いているなと感じます。

ありがとうございます。頑張ります!


そして、ファッション関係ですが、こちらも昔から応援してくださっている兄貴達の展示会があり先日行ってきました。


高木トモユキオフィシャルブログ「トモ-315」-577921_362769900426462_1000008036401.jpg

兄貴分の方々のブランド以外も今のファッションシーンを引っ張っておりますオシャレなブランドが集まっての展示会で、最近そうゆう事に疎い自分には、かなりワイルドで都会的な空気でした!みんなカッコ良かったな~!


高木トモユキオフィシャルブログ「トモ-315」-20120425174825.jpg
高木トモユキオフィシャルブログ「トモ-315」-20120425174724.jpg

皆さんとも久しぶりに会えたし、オシャレな空気も感じ楽しい時間でした。


最近こうゆう場所には今の自分は行ってる場合じゃないな…芝居頑張らないと、と思っていましたが、こうゆう外で受ける刺激もやはり大切だし必要ですね!
そして、この展示会に一緒に行ったのは、最近お世話になっております、アニメ「エヴァンゲリオン」から生まれた。
RADIO EVA の皆さん!
斬新な発想から、今たくさんのブランドとエヴァンゲリオンのコラボレーションを手掛けているチームでして、パッと見て露骨にTシャツに絵がバーンとあるわけでなくて、一瞬分からないさり気なさがシャツからバックや靴と、とてもオシャレです!

この展示会で僕の兄貴達と知り合ってまたお互いタイミングも合ってうまくコラボレーション出来てカッコイイ物が出来たら最高です!


こうゆう方々といると、やっぱり物作りの人達なのでアイデアや考え方にも刺激を頂きます!


自分の中にも活かしたいし、どこかでタイミング合えば絡ませて頂こうとも企んでおります!!


ゴールデンウイーク。
あとバーベキューと実家に帰れたらいいなと計画してますが…天気と時間。

うまくいくかな?