高木トモユキオフィシャルブログ「トモ-315」-20120425101248.jpg

写真は撮影ご一緒した、左から辻本祐樹さんと尾関伸嗣さんと僕。



お二人とは去年の「新選組血風録」※只今日曜日にNHKで放送中!
の撮影でご一緒させて頂いてたので仲良くして頂きました!
もちろん他の皆様も良くして頂いておりました!

本当に感謝!有り難いです!


昨日で、参加させて頂いておりました!

NHK時代劇
「陽だまりの樹」

自分の出演シーンの撮影全て終了いたしました!


とても好きな作品で、参加させて頂けて本当にしあわせでした!
スタッフさんキャストさんからもたくさん刺激を頂き、素晴らしい環境に身をおけた時間は次につながる財産になりました!

ありがとうございました!

放送日は、また後日報告いたしますね!お楽しみに!


いや~~。
撮影終わってしまって、ちょっと寂しいですね。
もっとあの時代を演じたかったな~。



でも気持ち切り替えて、今日はまた、PLAYPARK2012の轟組の稽古に励みます!

なんたって明日本番ですからね!
こちらも素晴らしいパフォーマンスがお見せ出来るように頑張りますよ!

観劇して頂ける皆様!
お楽しみに!