高木トモユキオフィシャルブログ「トモ-315」-20120419132241.jpg

けっこう似合ってませんか?

今回は自分でもちょっと思ってしまいました。


今4月から放送中のドラマ
NHKBSプレミアム
「陽だまりの樹」
毎週金曜夜8時~放送
再放送・毎週日曜午後6時45分~

の撮影に参加させて頂いております。

今日(金曜日)は第3話が放送します!
お時間ありましたら是非見てください!

すみません。ちなみに自分の出番は最終回近くになりますが、手塚治虫さんの作品で素晴らしいドラマ。是非ストーリーをおって見て頂きたいのでよろしくお願いいたします。

主役の市原隼人さん!
めちゃくちゃ男らしくとてもカッコイイですよ!


素晴らしいスタッフさんキャストさんに囲まれて、有り難い環境でお芝居させて頂きしあわせです。
この作品に参加できて本当に良かったです。
残りの撮影も集中して頑張りたいです。


写真のカツラも素晴らしくないですか?額とカツラのさかいめがまったく分からないですよね。
床山さん(カツラをつけて頂く方)の職人の技です!
とても気になって聞いていると、昔から変わらないやり方技術だそうです。
本当に職人です。
特殊メイクってありますが、これこそ元祖特殊メイクですよ。


撮影さん照明さん音響さんメイクさんも衣装さんも本当に職人。
当たり前ですがプロです。
そうゆう方々に囲まれていると役者としてプロとして胸張ってこの作品にかかわりたいという気持ちに毎回なります。


残りの撮影も頑張ります!