高木トモユキオフィシャルブログ「トモ-315」-20120320201303.jpg

昨日から、渋谷のシブゲキ!で行われるフェスティバル「PLAYPARK2012」に参加する為、稽古が始まりました。

ドリル魂。轟組もう3年振り?

時がたつのは早いですね。
久しぶりのニッカポッカ衣装。
思い出がつまってますからね。
そして思い出しました、ああこれミュージカルなんだよな、みたいな!
筋トレ的な体いじめて自分追い込んでみたいな感覚が強かったでしたからね。
またよく考えると轟組すごいメンバーですね。
ピーターパンメンバーのリサチャンやタカノ、劇団四季の主役やってた小牧、空中パフォーマンスの桧山ちゃん、もちろん棟梁のルオさんになんでも出来る扉座メンバー。
素晴らしいです。

いざ稽古しだすと、やっぱりたくさんやった舞台は身体が覚えているもんですね!
ダンスや歌やストンプ、それなりに覚えていて驚きました。
あとは皆様に楽しんでもらう為に完璧にする稽古をするだけですね!
頑張ります。

いやね、ならこんなに早くから稽古しなくても、って感じですがなんせこのフェスティバル僕ら轟組の出演は27日ですが、すでに20日から始まっておりまして、そんなこんなでリハーサルもその前になりまして…いやはや、たくさんの演劇人が出るすごいフェスティバルですよ!
PLAYPARK2012

今回イベントバージョンで舞台より短いですが、いいとこ取りで楽しめると思います!


来る気になりましたか?
27日皆様シブゲキでお待ちしておりますね!
よろしくお願いいたします。