氏神様に御参りニコニコ

はいニコニコしょっちゅう行ってます(笑)
御参りすると…
自分にもあっているんですかね?(笑)ニコニコ
気持ちが落ち着き、パワーを頂いた気持ちになるような!!音符
そして御参りした後は、だいたい良い事が起きる!!チョキ


…………。


まっ!気の持ちようでしょうが(笑)べーっだ!

今日も午前中の空いてる時間に、フラッとニコニコ
高木トモユキオフィシャルブログ「トモ-315」-P1010156.jpg

まっ(笑)部屋着ですが…何か?(笑)



高木トモユキオフィシャルブログ「トモ-315」-P1010160.jpg

けっこう腕もたくましくないっすか!!パンチ!


なんてね(笑)べーっだ!


そんな感じでいつものように御参りしようとしたら……境内からなんか?音が目耳!?


なんと、今日は、例大祭という、年に一度のその神社にとって一番重要なおまつりの日でした!!ニコニコ

出店が出ているあのお祭り!…ではなく!
神様をしっかりお祀りするやつです!!


やっぱりこの氏神様…フラッと行ってこんな日に当たるのは、何か縁があるなぁ~~と思いました。ニコニコ


しかも!知りませんでしたが…サッカー日本代表も必勝祈願に御参りにくるとか目!!

今日もお供え物の中に、「ゆず」の北川悠仁さんの名前があったり目!!


全然知らなかったが…皆さんいらっしゃっているんですね~ニコニコ



僕にとっても、かなり大切なパワースポットです!!名前は教えませんが(笑)


高木トモユキオフィシャルブログ「トモ-315」-P1010162.jpg

氏神様。

これからもよろしくお願いいたします!!

m(_ _)m