今日は母の日!
 
今年はスニーカーをプレゼント。
 
ナイキの[LUNARECLIPSE]高木トモユキオフィシャルブログ「トモ-315」-emojiD_07_251.gif
本当に軽くて履きやすくめちゃくちゃお勧めで、僕もよく歩く時などは足の為に履いていて、どうしても…無理やりでも履かせたくて(笑)プレゼントしました高木トモユキオフィシャルブログ「トモ-315」-kao7.gif
 
気にいったようでなにより高木トモユキオフィシャルブログ「トモ-315」-emojiD_01_042.gif
いつもご苦労様です高木トモユキオフィシャルブログ「トモ-315」-emojiD_07_251.gif
長生きしてください高木トモユキオフィシャルブログ「トモ-315」-emojiD_07_251.gif
 
 
そして今日はいつもお世話になっている母のような存在の林さん家族と夕食しました高木トモユキオフィシャルブログ「トモ-315」-emojiD_05_046.gif
 
 
IZASAの[柿の葉すし]が好きとの事で買っていきました高木トモユキオフィシャルブログ「トモ-315」-kao7.gif
とても安らぐ時間を過ごしてました高木トモユキオフィシャルブログ「トモ-315」-emojiD_01_056.gif
 
こちらもいつまでもお元気で高木トモユキオフィシャルブログ「トモ-315」-kao7.gif
 
 
先ほど夕食しながら、NHKを見ていたら、[写楽とはいったい誰か?]みたいな番組をやっていて…
まだいろんな説がある写楽ですが……
写楽が葛飾北斎や喜多川歌麿または、蔦屋重三郎でもなく[斎藤十郎兵衞]説…本当に興味深くおもしろかった!
高木トモユキオフィシャルブログ「トモ-315」-emojiD_01_056.gif
 
 
皆様もよい休日を過ごせましたか?高木トモユキオフィシャルブログ「トモ-315」-emojiD_01_040.gif