かなり余震が続いていますが………皆さん大丈夫ですか?


ビートたけしさんが、

この震災は
「2万人が死んだ1つの事件」
と考えると、被害者のことをまったく理解できないんだよ。そうじゃなくて、そこには
「1人が死んだ事件が2万件あった」
ってことなんだよ。

とおっしゃってました。

本当にその通りだと思います。

……………。


こんななか、
素晴らしい作業員の方々のおかげで復興にむけて進んでいますね。


本当に……本当にありがとうございます。

m(_ _)m


「これが仕事だからやらなくては………」リアルな言葉です。作業していらっしゃる方々は英雄だなんて思ってない。自分の仕事だから頑張っている。


仕事に対する意識を再確認しました。


ありがとうございます。頑張ってください。

m(_ _)m

野菜も大丈夫だよ!

食べようよ!

海外旅行のがよっぽど影響あるんでしょ?

子供は免疫力的な感じでやめたほうがいいかもだけど……大人は大丈夫でしょ?

食べるものなくなっちゃうよ。


いろいろなことをコツコツ出来る事を頑張っていきたいです。



………話を変えて。



CM情報解禁になったのでちょっと報告します!

J:COMの新しいCMに内田恭子さんと御一緒させて頂き韓流時代劇スター(笑)みたいな役で出演させて頂きました。

かなりエクステや、つけ髭で気づかれないと嫌なのであせる

高木トモユキオフィシャルブログ「トモ-315」Powered by Ameba-P2011_0213_173350.JPG

こんな感じで前日のリハーサルから頭にエクステを…………
高木トモユキオフィシャルブログ「トモ-315」Powered by Ameba-P2011_0213_174824.JPG

ヘアメイクさんも特殊メイクみたいで楽しんでくれてましたが、長時間ありがとうございました。m(_ _)m


初エクステ。


また付けることあるかな?かなり大変なんですね?
女性でやっている方……オシャレは大変なんですね。あせる

そして、つけ髭や鎧も着て…………

完成は…………




高木トモユキオフィシャルブログ「トモ-315」Powered by Ameba-P2011_0213_193146.JPG


こんな感じ!


相手役の太田さんと!



高木トモユキオフィシャルブログ「トモ-315」Powered by Ameba-L04A0168.JPG



J:COMのCM見てくださいね!
よろしくお願いいたします。
m(_ _)m