高木トモユキオフィシャルブログ「トモ-315」Powered by Ameba-P2011_0303_135031.JPG

韓国で頑張っている妹[高木りな]が、打ち合わせなどで帰国していたので、ちょっと会いました!!


今フジテレビでやっている韓流ドラマ[テロワール]に出演中です!!


見てあげて下さいにひひ


大変そうですが、いろいろ頑張っているみたいでしたグッド!


韓国の情報も興味津々でした!!目(笑)


韓国遊び行きたいなぁ~~~~ニコニコ


近いからすぐ行けるしねぇグッド!ニコニコ




そしてイタリアセリエAのインテル!!


長友選手サッカー

ゴーーーーーーーーーーール!!!!!!


ニコニコニコニコニコニコ


おめでとう!!グッド!


いや~~。あのチームのメンバーの中に日本人がいて、一緒にやっている、点を決めている!!


すごい興奮する映像でした目


長友選手頑張って~~~!!ニコニコ


しかし、また雪降りましたね(泣)

寒いですね~ガーンガーンガーン

花粉症は始まるし、つらい時期です!!


でも!!今日は仕事で、うれしい報告を頂きましたニコニコパー


ヤッターニコニコニコニコニコニコ


頑張ろうグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!