高木トモユキオフィシャルブログ「トモ-315」Powered by Ameba-L04A0036.JPG

新年2日目は…………

(^o^)/(^o^)/(^o^)/



宝塚歌劇の公演!



ヘミングウェイの[誰がために鐘は鳴る]



を観劇して来ました!



o(^o^)o



最近、宝塚の作品はビデオでは観ていましたが…………



劇場では初めての観劇!



(°▽ °;)




宝塚の世界!


超満喫しました!(笑)


(#^.^#)(#^.^#)(#^.^#)


楽しかったし、感動しました!

(T^T)



センターの三列目という、めちゃくちゃ良い席を取って頂き、皆さんの表情が良く見えて……………



まぁ~~~!めちゃくちゃキレイでした!(笑)



そして、本当にとても華やかで………魅了されました!



(°▽ °;)(°▽ °;)



素晴らしかったです!





お正月というのに、客席は満席!

Σ(゜Δ゜*)


女子トイレは長蛇の列!



ハッ!( ̄□ ̄|||)



僕も急いでトイレに行かなくては!


ヽ( ̄д ̄;)ノ



と!男子トイレに向かうと!



誰もいませんでした!(笑)



さすが宝塚歌劇!圧倒的に女性客が多いのですね!


(#^.^#)



宝塚の皆様!ありがとうございました!


\(^_^ ) ( ^_^)/




ちなみに昨日観た。

THE WAVE [ウェイブ] という映画もかなり興味深い映画でしたよ!実際にあった話で独裁制についての課題授業のはずが…………………

( ̄□ ̄|||)


では、皆様!良いお正月を!(笑)


o(^o^)o