高木トモユキオフィシャルブログ「トモ-315」Powered by Ameba-P2010_1218_121320.JPG

牛タン定食屋で麦飯をとろろでガッツリ三杯食らって気持ち良く満腹になり!


~(^Д^~)



行って来ました!


バイオリンやチェロの弦楽器のコンサートに行って来ました!


o(^o^)o


普段はオーケストラで活躍の皆様ですので……


それはそれは素晴らしかったです!


(°▽ °;)


はっきり言って。


俺みたいなド素人、うまい下手なんて分かりませんが(泣)すごいことはわかりました。

m(_ _)m



モーツァルトの曲やドヴォルザークの曲など。


途中、心地良すぎる音色に気持ち良くなりすぎ…………………ちょっとウトウト
( ̄▽ ̄;)


激しい音色になりまた我にかえる(笑)


classic音楽!


いいですね!落ち着きますよ!



家でも聞きたくなりました!


(^o^)/


クラシックバンザイ!