高木トモユキオフィシャルブログ「トモ-315」Powered by Ameba-Image0047.JPG

昨日はつばきのメンバーかなり集まって忘年会でした!

o(^o^)o



\(^_^ ) ( ^_^)/


阿部さん!金子貴俊君!敦士君!福田沙紀ちゃん!真野恵里菜ちゃん!渡邉紘平君!小多田直樹君!櫂作真帆ちゃん!永池南津子ちゃん!岡田さつきさん!多田直人君!小太郎!o(^o^)o



久しぶりに集まったので、超盛り上がりました!(笑)


敦士君のめちゃイケのレギュラーは分かりやすいが!(笑)
みんなドラマ、バラエティー、歌手、舞台といろいろな所で活躍していて、いい刺激ももらいました!


話はつきず、アッという間に時間も過ぎて(泣)


楽しい時間は、過ぎるのも早いね~!と………



こんだけみんなのスケジュールが合うこともなかなか難しいからな~またすぐにという訳にもいかないが……



出来れば、新年会したいね~!と話はまとまり解散!(笑)みたいな!




楽しい時間でした!

ヘ(°◇、°)ノ~




皆さんも忘年会シーズンですが飲みすぎは気をつけてくださいね!(笑)


次の日つらいから!(笑)