高木トモユキオフィシャルブログ「トモ-315」Powered by Ameba-P2010_1018_190137.JPG


今日は、ガンさんと扉座の先輩!

中原三千代さんの出演している![白痴]観劇に行って来ました!


o(^o^)o


すごい前に、映画で見ていましたが…………かなり若かかりし頃。(泣)



今回、舞台で拝見して、やっと原作の坂口安吾さんの世界観やらなんやら、少し理解出来た気がします!

(^▽^)

とてもいい舞台でした!



キャストの皆様!お疲れさまです!

m(_ _)m


終演後、お誘いしてもらい!
高木トモユキオフィシャルブログ「トモ-315」Powered by Ameba-P2010_1018_213859.JPG


三千代さん、ガンさんと一杯!


\(^_^ ) ( ^_^)/



キャストの皆様、スタッフの皆様もいらっしゃっていろいろ話していました!


( ^▽^)∠※☆



楽しく飲ませて頂き、楽しい時間でした!




話は変わり、18日は僕の親父の誕生日です!(笑)


初めて。


幼少期をのぞいては、
人生初めて!


わざわざ連絡しておめでとう!をメールで伝えて…………(その前後で会う機会があったら言ってますが…)



後で留守電で、



トモユキ?俺だ!ありがとな!もう○○歳になったよ。どうだ?


と留守電が入っていたのを聞いて、なんかまた考えて深く感じました。


親父から直接留守電をもらったのは、初めてかな?


こっぱずかしくもあり、いい歳の男親子が誕生日おめでとう!なんて(笑)



笑っちゃうけど、なんか良かったです!



長生きしてもらいたいです!




おめでとう!プレゼントケーキ

健康でいて下さい!


(〃_〃)ゞ