高木トモユキオフィシャルブログ「トモ-315」Powered by Ameba-P2010_1014_054911.JPG

いまだに………


サンダルはいちゃってるオレ。(笑)



季節はずれだけど、やっぱり楽チンなんだよね!



まだ全然寒くないしね!

(^_^)


逆に暑いですよねまだ!(笑)




しかし話はかわり。



チリ鉱山の落盤事故。


無事全員救出!


バンザーイ


(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/

本当に良かったですよね!

8月5日から深さ700メートルの地下で33人。


どうなるか分からない中での深い地下での密室生活


気がふれて、精神的に厳しくなって事件も起きてしまうのではと、思ってしまいましたが………(泣)



本当にすばらしかったですね!

皆さんタフで強い精神力で希望をすてなかった!



本当にニュースをみてると、一人一人たくさんのドラマがあって、考えていると感動しっぱなしです!

(T^T)


日々希望をもって、あきらめずに頑張って行こーう!

\(^_^ ) ( ^_^)/