高木トモユキオフィシャルブログ「トモ-315」Powered by Ameba-P2010_1009_152739.JPG

今日のお昼は、東京深夜舞台


「パンチドランカー」


観て来ました!


o(^o^)o


これまた、つばき、で一緒だった渡邊紘平君



黒革の手帖、で一緒だった寺井文孝君


が出演していて、これまたメチャクチャ面白かったです!


(°▽ °;)


二人とも、自分が一緒にやった時とまったく違う役をやっていて、またすごい刺激もらいした!

みんなすごいよ!


俺も頑張ろう!( ̄^ ̄)


ちなみに終演後、同じ回に永井大君も来ていてバッタリ!


みんなでパシャリ(笑)
高木トモユキオフィシャルブログ「トモ-315」Powered by Ameba-Image0005.JPG

二人とも千穐楽まで頑張って~!(^o^)/
永井君も只今ドラマ「フェイスメーカー」撮影中!
お疲れさまです!頑張って~!(^o^)/