高木トモユキオフィシャルブログ「トモ-315」Powered by Ameba-P2010_0917_033448.JPG

オンプー!(笑)


お客ひいたからちょっと一服。

(-.-)y-~


昨日は知人と友達と映画のお話で盛り上がる!(オンプーでね)

φ(..)(笑)


興味深い話たくさん聞けたなぁ~~!

(#^.^#)


面白い話も!(°◇°;)



書けないけどね。(泣)



年内にこれだけは絶対観たいって映画がいっぱい出来た!
3本は絶対の絶対(笑)



原作あるやつは原作も読んでからみたいなぁ~!

o(^o^)o



話は変わって、そろそろサンダル生活やめようかな?

もうバッチリ秋だもんね!(笑)