はい。


遅い夏休みを頂き………
高木トモユキオフィシャルブログ「トモ-315」Powered by Ameba-Image0021.JPG


ハワイに行って来ました!
o(^o^)o

カラッとして気候もいいし最高でした!

高木トモユキオフィシャルブログ「トモ-315」Powered by Ameba-Image0023.JPG


最高に気持ちいい時間を過ごさせて頂きました!


(〃⌒▽⌒)ゞ


高木トモユキオフィシャルブログ「トモ-315」Powered by Ameba-Image0022.JPG


ビーチでのんびりゆっくり過ごしたり!

ダイヤモンドヘッドに日の出を見に行ったり……そしたらなんと日の出と一緒に虹も見れたり!
(°▽ °;)

自然がいっぱいな所行ったり!

~(^Д^~)

なんかパワーもらった感じです!


街でもショッピングしたり!


んでもって、朝から晩まで食べまくり飲みまくり!(笑)


楽しかった~~~!

\(^_^ ) ( ^_^)/


こんなのんびりゆったりとして充実した時間は久々!

すごいリフレッシュできました!



いや~旅行はいいね!

ビーチは最高だね!

(#^.^#)


ハワイは………なんか日本人多いし、今まであまり行く気がなかったのですが……周りの皆さんが、なんだかんだ言って良いよ~!とみんな言ってるから……なら!と今回初めて行ったのですが…………



o(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o


大好きな所になっちゃいました!(笑)



高木トモユキオフィシャルブログ「トモ-315」Powered by Ameba-Image0024.JPG



あ~~~~!


またすぐ行きたいな~!(笑)


またすぐ行けるように、頑張ろっと!

(^▽^)