高木トモユキオフィシャルブログ「トモ-315」Powered by Ameba-Image0016.JPG

昨日ご観劇の皆様ありがとうございました!

m(_ _)m

写真
ロギー(溝呂木賢君)です!

切腹しようとしてます!(笑)


昨日の昼公演観た方はわかるかも!(笑)


ちょっとカツラがとれるハプニングが!

(°◇°;)


舞台はナマモノなんで、しょうがないですよね!(泣)

しかし、劇場場にいるお客様、キャスト、スタッフがみんな笑いどよめいた瞬間は、素晴らしかった!

こんな事言ったら怒られちゃうかもですが……楽しかったです!(笑)

(°▽ °;)
いい経験させて頂きました!心に残る1日です!(笑)


しかし、
本当に毎日気をぬけません!(笑)




ついに、中日も過ぎて、折り返しました!


早いです!(^^;)(;^^)


あっと言う間に終わっていくでしょう。(泣)


とにかく今日の2ステージも頑張ります!

o(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o