高木トモユキオフィシャルブログ「トモ-315」Powered by Ameba-P2010_0820_205220.JPG

今日も無事終了しました!

ご観劇の皆様ありがとうございました!


m(_ _)m



今日は、また舞台終わってトークショーの司会やりました!

今日は、櫂作真帆ちゃんと司会でした!

すみません(泣)自分のせいで、またまた下手でした!(泣)

ゲストは金子貴俊君と真野恵里菜ちゃんでしたが……プラス真帆ちゃんと三人に助けてもらいまくりでした!


飛び入りで福田沙紀ちゃん、永井大君、渡邉紘平君、高杉真宙君もちょっと出て頂き、盛り上がって良かったです!(^^;)(;^^)

助かりました!

(ToT)

写真は、我が麻布十番オンプーで敦士君と!


いろいろ反省会してました!(笑)



明日も頑張りま~す!

o(^o^)o