今日も充実した稽古しました!

o(^o^)o

汗もだらだらと止まりません!(笑)


本当にいい舞台になってます!

(^^;)(;^^)
観に来て下さいね!


ちょっと稽古場ネタ

高木トモユキオフィシャルブログ「トモ-315」Powered by Ameba-P2010_0804_163251.JPG


はい!


毎日、誰かしらか差し入れを頂いて、珍しいお菓子、激ウマな食べ物、本当にありがたい稽古場のケイタリングになっております!

m(_ _)m


今日は、座長!福田沙紀ちゃんからドーナッツ!

勝野洋さんからリポビタンD!

あざーす!o(^o^)o



まずは、ドーナッツ!


高木トモユキオフィシャルブログ「トモ-315」Powered by Ameba-Image0011.JPG


頂きま~す!(^o^)/


ちなみに、この写真、沙紀ちゃんが、撮ってくれました!(笑)セピアにまでしてくれてありがとうね!(笑)

沙紀ちゃんは本当に優しい!しかも19なのに、本当にとってもしっかりしております!
真面目だし、芝居をいろんな面からしっかり考えてるし、えらいな~!と、感心します!
(°◇°;)

すごいぜ!


そして、リポビタンDの差し入れの勝野さん!
素晴らしいです!
こんなに優しく人が良い大御所初めてです!(笑)
仲良くして頂きありがたいです!
そして、リポビタンDで気づいた人もいるかな?

そう勝野さん!初代リポビタンDのファイト一発です!
(°▽ °;)


と、言う事で…………



ファイト~~!いっっぱ~つ!


(`□´)



高木トモユキオフィシャルブログ「トモ-315」Powered by Ameba-P2010_0804_163348.JPG


一緒にやって頂きました!(笑)(笑)(笑)


ちょっと記念だぜ(笑)


あざーす!



そんな感じで雰囲気も最高な座組です!


明日も頑張りま~~す!


o(^o^)o