昨日の夜は、高校からのお友達タケシ君の奥さん!

たみちゃんのフラダンスのイベントに、お邪魔してきました!

o(^o^)o


ダンサーの皆さんのフラダンスのショーもびっくりするぐらい素晴らしく!

(°▽ °;)


とても素敵な時間を過ごさせて頂きました!

(〃⌒▽⌒)ゞ

みんなでフラダンス的な時間(笑)の
高木トモユキオフィシャルブログ「トモ-315」Powered by Ameba-Image0001.JPG


たみちゃん!o(^o^)o

本当にフラ上手です!


高木トモユキオフィシャルブログ「トモ-315」Powered by Ameba-Image0003.JPG

友達のタケシ君に山ちゃん!(笑)

頑張って踊ってます!(笑)

ハワイに行った気分になったし…本当に行きたくなりました!(笑)

ありがとう!たみちゃん!


ちなみに……………!


ワールドカップ!(笑)

昨日のアルゼンチン対ドイツとスペイン対パラグアイの試合も!

びっくりするぐらいドラマチックでしたね!


アルゼンチンの4点も…

Σ(゜Δ゜*)
スペインとパラグアイのお互いPKはずすのも…

( ̄□ ̄|||)

ドキドキです!
(°▽ °;)


どっちもすごい試合でした!ワールドカップは本当にすごい!


ヘ(°◇、°)ノ~


高木トモユキオフィシャルブログ「トモ-315」Powered by Ameba-Image0000.JPG