今日は殺陣の稽古な感じ!でした!


ε=ヾ(*~▽~)ノ


昨日のイックン(山崎育三郎)のライブは…本当にとても素晴らしくて…


ブラボーヽ(≧▽≦)/


な感じでした!

すげーなと(笑)

本当に本当に本当にとてもいい刺激をもらいました!(^-^)v



俺も頑張ろ~みたいな


p(^-^)q



ありがとう~!!イックン
ヾ(^▽^)ノ


近々飲もうね~!!(^-^)v

そして!今日は次の舞台明治座「つばき、時跳び」の殺陣の稽古!o(^o^)o


本当に…只今勉強になる殺陣稽古させて頂いてます!

有り難いです。

(*⌒▽⌒*)



今日は…まだ本稽古前ですが…殺陣稽古で頑張ってるメンバーと(キャストほとんどですが…)稽古後…飲みたいね~飲みたいね~と話してての~~~~

やっと飲みました!

ε=ヾ(*~▽~)ノ(笑)




本当に気持ちのよいメンバーで、芝居の話、くだらない話(笑)、盛り上がりました!(*^_^*)




今回!本当にキャストもかなり少なく、劇団的な感じなんです!

(≧∀≦)

みんなでいいチームにしていこうよ~みたいな(笑)



あ~~!!みんな気持ちは一緒だしいいキャストだなぁ~~~!!( ̄~ ̄)

と嬉しい時間でした!

ヽ(≧▽≦)/



絶対いい作品にしたいです!(`_´)ゞ了解!




ちなみに、コメントでありました…いつ寝てるんですか?の質問!合間や時間見つけて寝てます!(笑)



ワールドカップ期間は当たり前です!(笑)

(`_´)ゞ了解!




明日も!もっとよくなる稽古!頑張ってきまーす!(^-^)/~~