日本代表~~!

(^-^)/~~



本当にお疲れ様でした!

ヽ(≧▽≦)/



昨日の決勝トーナメントも本当に素晴らしい試合だったと思います!

あれだけ攻められても崩れないメンタル。そして戦い続けるフィジカル。

攻めるより攻められてゲームが進む方が、かなり体力はつらいと思いますが、最後まで集中力がキレなかった。


本当に素晴らしいです。今回の日本代表は結果もですがプレーも今までの日本代表の最高だと思います!


PKはね…………。

運ですから………。

もうコレばかりはしょうがないです。



文句言ってるヤツがいたら言ってやりたいです……。


じゃあ、お前やってみろよ!ヽ(*`Д´)ノって!(笑)



いいチームでしたね~!
( ̄~ ̄)



楽しい時間を、ありがとうございます!

ヽ(≧▽≦)/



ゆっくり休んでください。

m(_ _)m


ありがとう日本代表~!
(=⌒ー⌒=)




しかし…その後のスペイン対ポルトガルも!

かなりすごかったね~。
ヽ(゜ロ゜;)ノ


スペインまじヤバイですよ~!!



僕は実は…アルゼンチンやブラジルよりスペインに優勝して欲しいのです!(笑)

スペインのサッカーが本当に素晴らしいし楽しいから!

すごいんだよね~…メンバーの技術と組織プレーが本当に素晴らしい。僕はずば抜けてみえます。
まぁ普段からバルセロナで一緒にやってるメンバーが多く息が合うというのもあるでしょうが…
理想的な最高のサッカーです。
( ´艸`)

サッカー学びたかったら、今回のスペインの試合を何回も見て研究したら上手くなるんじゃないかな~!!(;¬_¬)ジー



まだまだワールドカップは楽しいですね!

(^-^)/~~