高木トモユキオフィシャルブログ「トモ-315」Powered by Ameba-20100624134505.jpg

今日はワールドカップサッカーの為1日アタフタしている…
(゜Д゜;≡;゜Д゜)



高木トモユキです!こんにちは!


あと!ビックリ嬉しい発見!

家の近所…本当に歩いて5分以内の距離にゴルフ練習場を見つけてしまった!

ヽ(゜ロ゜;)ノ


思わず行ってしまった!(笑)


超うれしんですけど…(笑)引っ越してからずっと行かない方向だったので、見つけてビックリ!こんな近くに!( ̄□ ̄;)!!


頻繁に練習行きます!

(`_´)ゞ了解!



しかし!今日は落ち着かない1日だ!ニッポン頼む!( ̄人 ̄)



イングランド!韓国!お先におめでとう~!

ヽ(≧▽≦)/



ニッポン!続いてくれ~!決勝トーナメントも観たいよ~~!

ε=ヾ(*~▽~)ノ



もう気合いだ~!
もちろん頭は冷静にだが!

楽しみです!
ドキドキです!



もう~飲んじゃえ~!(笑)

ヾ(´ω`=´ω`)ノ