今日は殺陣稽古をしてました!(^-^)v


知り合いから言われ気づきましたが、殺陣とは、刀を使った稽古…ようするに時代劇のチャンバラです!

普通の殴り合いのような事も殺陣稽古と言いますが…


専門用語なんで分からない方いますよね~!




高木トモユキオフィシャルブログ「トモ-315」Powered by Ameba-20100617155013.jpg

今日は、この2人と稽古!

渡邊紘平君、溝呂木賢君。と一緒でした。(あと櫂作真帆ちゃんもいたけど…写真とらなかった(泣))

2人とも気さくないい人達で本当に良かったです!d=(^o^)=b
よろしくお願いします!
m(_ _)m


殺陣稽古は、とても勉強になる有意義な時間でした!(^-^)v

本当にこれからもっとモノにして行かなければなりませんが…('◇')ゞ


頑張ります。m(_ _)m




んでもって!

ヘルニアの手術をしたと舞台スタッフの今村さん
高木トモユキオフィシャルブログ「トモ-315」Powered by Ameba-20100617172442.jpg


まぁ心配はしてないが(笑)ヒマだろうな~?とお見舞い行ってきました!(;¬_¬)ジー

全然元気じゃん!と…まぁ背中は痛々しい感じでしたがね…(泣)

楽しく話して、危うく、俺もちゃっかり病気食もらっちゃおうか?みたいな感じでしたが…空気読んでやめました!(笑)



お大事に~!(^-^)/~~



さぁ!今日は今からアルゼンチン対韓国だよ!

ヽ(≧▽≦)/



楽しみだぜー!


早足で帰宅中~!では!
(≧ω≦)b