昨日の出稼ぎは久々、チームオンプーのミネさんキドさんのお手伝いで、楽しい時間でした!

(≧ω≦)b


自分と畑の違うお仕事手伝うと、勉強になります!

なるほど~(゜o゜;)


みたいな(笑)



夜は観劇!



茅野さん演出のパルコ劇場で公演中の

「吸血鬼」


を観に!


先日ご一緒させて頂いた山崎銀之丞さんはじめ知ってる方がチラホラ…


感想は、銀之丞さんの今まで観た事ない役作りにとにかくびっくり!


スゲー!と釘付けになりました!

( ̄□ ̄;)!!

難しい作品だった!


果たして俺は台本渡されて初見で意味分かるだろうか?


でも、結構みんなもそうだったみたいです!安心!(笑)


勉強になった!m(_ _)m

客席もかなりびっくり!

いろんな共演させて頂いた役者に会って…



って事で

高木トモユキオフィシャルブログ「トモ-315」Powered by Ameba-100608_233132_ed.jpg
高木トモユキオフィシャルブログ「トモ-315」Powered by Ameba-IMG_5249.jpg



もちろん飲みますよね!

( ^▽^)σ)~O~)
ε=ヾ(*~▽~)ノ
(屮°□°)屮


写真は
パッキギ!の小林美江さん、若人、クミちゃん、出演者のケントや、オアシスで一緒だったアスカ、演出家の茅野さん!方々…

ε=ヾ(*~▽~)ノ

昌也なんかも相変わらずだったし、イッチャン(高橋一生)も元気そうで楽しく話しました!

o(^o^)o



今日は、明治座で「大奥」観てきます!(*⌒▽⌒*)