高木トモユキオフィシャルブログ「トモ-315」Powered by Ameba-20100521173950.jpg

はい!


今日は…(^-^)v

扉座

「神埼与五郎東下り」

観て来ました~!
o(^o^)o


うん!やっぱりね~!ホームだからって訳じゃなくね~!




いいね~!扉座!(笑)


(≧∀≦)

これは…観なきゃ分からないけど…どんな人が観ても、



ひっかかっるシーン!

心動く言葉(セリフ)!

自分と重なって見える役!



あるね~!
本当にあるね~!


座長横内さん!やっぱりすごい!と思うし、扉座の役者!いいな~!って思うし…ゲストの歌舞伎界のスター市川笑也さん素晴らしい!


皆さん!時間あるなら、これ観た方が良いです!マジで!(≧ω≦)b


座・高円寺で30日までやってます!

とりあえず自分!週末混んでる感じなんで…火曜日には…また観たいな(笑)みたいな~!

ヽ(≧▽≦)/



とにかくこの人情話おすすめです!



そんなこんなでしたが!話は戻して(笑)今日公演前にかなり早くから楽屋入り浸りまして(笑)自分差し入れやらなんやら、キャストじゃないのに紛れて頂いてました!

( ´艸`)
高木トモユキオフィシャルブログ「トモ-315」Powered by Ameba-20100521175042.jpg


始まる2時間前!みんなまだアップしたりなんだり、リラックスしてますね~!(笑)



この扉座メンバーの顔見るとなんか落ち着きます!(笑)


や~行ったら行ったでみんな仲良く受け入れて頂き有り難いです!

('◇')ゞ
高木トモユキオフィシャルブログ「トモ-315」Powered by Ameba-20100521181621.jpg




我が座長!横内さん!

今日もオシャレでした!(笑)(・∀・)イイ


しかし…ずっと休みなく、作家として、演出家として、働いてるから、そうとう疲れてるんだろうなぁ~!と感じました!

その中で、この人情話!やっぱりすごいですね!



終わって!
高木トモユキオフィシャルブログ「トモ-315」Powered by Ameba-20100521214121.jpg


こちら!

劇場の座・高円寺の上にあるオシャレなイタリアンカフェで扉座さんにとワインを沢山頂いてみんなで飲みに行きました!


まぁチャッカリ

( ´艸`)
キャストみたいな面して僕も(笑)


ありがとうございます!m(_ _)m


飲みながら、笑也さんからも図々しく話たいこと沢山あったので(笑)いろいろ芝居の話沢山聞いちゃったり!


みんなとも、あーだこーだしゃべったり!



楽しい時間でした!

ε=ヾ(*~▽~)ノ


皆さん!オススメですよ~!このキャスト最初で最後になるかもですよ~!
お見逃しなく!



追伸




俺も出たかった(笑)